眼科・日帰り白内障手術のコバガン

☎027-353-4110ヨイヒトミ

高崎市南大類町1292-3専用駐車場完備

コバガン記念行事

和みコンサート2021 前進 きっと明日は大丈夫。


和みコンサート2021 前進のDVDを作成しましたので
お気軽に受付までお声がけください。

ようこそ、和みコンサート2021へ!
新型コロナウイルス感染症のために、スッキリと心が晴れない毎日ですが、心地よい音楽に包まれて、ストレスを緩和していただけたら嬉しいです。

皆さんも聴きなじみのあるアメイジング・グレースで始まります。
迷い、悩み、畏れ、苦しみなどで立ち止まる人々を、喜びと平和に満ちた希望の道へと導く賛美歌です。郷愁に富んだメロディーを3回繰り返しますが、1回目は、両親の子として生まれ育った自分を振り返り、2回目は、小林眼科の24年間の歩みを振り返り、たくさんの情景を浮かべながら、今の僕の想いをのせて吹きます。
そして、転調して迎える最後の3回目では、希望を持って、前へ進む強い気持ちを表せるよう、高らかに演奏します。
第一部後半にはこの4年間練習を重ねているチェロをご披露しますが、ソロ、ピアノ伴奏、さらに四重奏と自分に挑戦します。
先生方の素晴らしい演奏は、いつものように心に響き、第二部ではブラームスのクラリネット三重奏曲もお楽しみください。
最後の♪アイ・ラヴ・ユー,OK♪はいつものスタイルです、ヨロシク!

最後になりましたが、この高崎芸術劇場で開催できますことを誇りに思い、関係者皆さまのご支援ご助力に、改めて感謝いたします。









ドローンでご紹介!動画を見る

白内障手術ご案内DVD